10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
「薫風之音ライブinスタジオA」でした


りゅーとぴあアウトリーチ事業登録アーティストとしての総決算!
リサイタルです


はっきり言って、今回聴き逃したかたは残念でございます。

なんたって、このコンサートのために新曲を3曲初演!!
その他の薫風之音オリジナル曲も、ピアノとパーカッション入りの豪華アレンジで演奏!!
そして、アウトリーチで行っていたみんなで共有できる「あれ」をした!!
アンコール1曲目は先週コンサートを終えた他2組と同じ「あの曲」を急遽取り入れた!!

といったもので、かなり準備を入念に、ぎりぎりまで時間を使って4人で作り上げた素晴らしいコンサートになりました

1曲目プロローグの「序」、ほの暗赤い照明の中のピアノとパーカッションから奏でる始まりの生命。そして音楽が生まれる。
箏登場…
尺八登場…。。。

かっこいい(自画自賛)


今回、鯨岡氏は3曲新曲を書きました!
これはもう大変なことです。
目から血を流しながら書いておりました(うそです)。
おかげで今までにないような曲が出来上がり、本当に素敵な曲ばかりになりましたよありがとう!

箏とパーカッションで演奏したり、尺八とピアノで演奏したり、とそれぞれありましたが、ほとんど4人で演奏。
ピアノの川崎祥子さまパーカッションの大越玲子さま大変ありがとうございました!!
お二人の存在なしでは成立しないコンサートでした!

1月は、わたくし本当に忙しくて時間が取れず、とにかく倒れないように体調に気を付けてがんばりました!
本番は、ずっとノリノリで(箏なのに)演奏していました。
聴きにきてくださった方と一緒に音楽を楽しみました途中、手拍子入れちゃいました



そしてそして、
全てをずっと見守っていてくださった、りゅーとぴあのみなさま!(もちろん主催なので、本当に見ているだけではございません。)
大変お世話になりました。ありがとうございました
いえ、これからもまだまだお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします!!




さて、本番の写真は今のところないので、終演後のロビーの様子です。
20150128-6.jpg
たくさんのお客さまがサイン会に並んでくださいました!

新たに「ファンになりました!」と言って、CDを持って並んでくださった方など。
みなさん、何かわたしに伝えようとしてくださるのがとってもうれしいです


20150128-5.jpg
尺八鯨岡さんの爆笑した顔がおもしろ…いや、素敵ですね


20150128-4.jpg
ピアニスト祥子さんの破顔した顔がおもし…いや、かわいい!
となりで玲子ちゃん、うふふ笑い!?


満席御礼。
ご来場いただきましたお客さま、ありがとうございました



最後に打ち上げの写真
20150128-1.jpg
祥子さん、玲子ちゃん、りゅーとぴあの中尾さん、伊藤さん。榎本さんもいたのですが写っておりません
そして鯨岡さん、藤崎です。




またやりたいな。
よしっ!がんばります
* Category : 演奏のコト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する