10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
上越にてコンサートしてきました!

マイタウンコンサート和の音色~尺八・箏・琵琶の響き~
上越市と(財)新潟県文化振興財団の主催です。
出演は薫風之音と谷中琵琶Style。

場所は上越文化会館、中ホール。
リハーサルはこんな感じです。
リハーサル2
リハーサル2
谷中琵琶Styleお二人の曲のリハーサル中です

残念ながら、本番の写真は撮り忘れた~
谷中さんたちは、美しい色鮮やかなお着物、
薫風之音はドレスにスーツでございました。。。

それにしても!
満、満、満席でした!!
170人ってすごいーー。
この日は雪が降ったり晴れたりと、
目まぐるしく変わる天気で交通も大変だったと思うのですが、
たくさんのお客さま。
本当にありがとうございました


そうだ、
今回は薫風之音のCDだけではなく、オリジナル曲の楽譜も販売したんですよ。
薫風之音CD&楽譜!
「月ノ雫」「籠の鳥」「砂山~汐鳴りのしらべ~」の3種類です

お客さまが楽譜に「サインしてください~!」と言ってくださるのは、照れくさいけどうれしいです
「籠の鳥」「砂山~汐鳴りのしらべ~」は今回先行発売です。
4月2日から、ネットショップでも販売します。
よかったら弾いてみてください。
こちらからどうぞ→http://isanaweb.cart.fc2.com/


今回のコンサートにあたり、上越文化会館、
そして新潟県文化振興財団のスタッフのみなさまにとてもお世話になりました。
どうもありがとうございました


また、広報にもとても力を入れてくださって、
こんな所にもポスター発見しました。

ポスター発見in万代シティー
新潟市の万代シティーにも発見!
すごいですねー。
いろいろな方に見ましたーと言われました。



それから、
今回で3度目の共演「谷中琵琶Style」の久保田さんと川嶋さんにも、
とーってもお世話になりました!
ありがとうございました
お二人との共演は、楽しくて演奏はもちろんいつも楽しみです。
前日リハーサルは夜だったのですが、
終了後の夜10時すぎからの食事なのに、すごいことになってます。

前夜祭?
軽く前夜祭ですな。
みんな食べる食べる。。。
4人は、どんどん出てくる(頼みすぎ)料理を平らげて、演奏本番に備えました!
いや~。やっぱりそれだけ体力使うのですよ。(ということにしておきます)


それではまた♪
* Category : 演奏のコト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する