10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
この前のブリエッタコンサートの続きです。


続きあるんですよー。
それは、打ち上げの話になります。



砂丘館とブリエッッタの2週連続ライブが続きましたので、
まとめて打ち上げにと繰り出しました!

でも、ブリエッタのビュッフェがおいしくて食べすぎたので、
なかなかお腹減りません。
ライブの後片付け終わって、いったん家に楽器&荷物を置いてから
新潟駅前に向った時は、もう18時頃でしたが・・・。

でも、飲みたい!
とのことで、新潟駅前楽天地にある「こぶ蔵」に行きました。
こちらはいつも人気で予約で満席なんですよねー。

しかし!この日は日曜日ということもあり、ふらっと行っても入れました。
で、頼みました。
こぶ蔵にて
おすすめの地鶏のお刺身&焼酎ロック!
一杯目のビールの写真、撮り忘れた~。

おなかいっぱいでもおいしいです。


そして、
赤い梅酒
赤い梅酒。
きれい~。
そしておいしい。

いやー。
やっぱり演奏した後のお酒っていいですねーー。
反省会をしつつ、またがんばろうって気になります。
そして、日曜日の夜ってお店どこも空いてていいなー、
と思ったり。


最近の天気に翻弄されて(暑くなったり寒くなったりに弱い)
体調を崩しやすいのですが、今日も栄養ドリンク??飲んでがんばります。

これから和楽の会サークル指導に行ってきます。


それではまた♪
* Category : いろいろなコト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する