02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
今日は東日本大震災復興支援「フェニックスコンサート」に
出演しました。
~明日に向かって~というテーマでした。

会場は新潟県民会館です。
様々なジャンルの新潟ゆかりの演奏家が出演し、
出演アーティストのみなさんは、それぞれ震災の復興を願って演奏しました。
とても素敵なコンサートになったと思います。

そんな中、薫風之音は第1部に出演。
4曲演奏しました


春の海
月ノ雫
さくらゆらり
砂山~汐鳴りのしらべ~


この4曲になります。
最後の、砂山~汐鳴りのしらべ~は、
三味線プレイヤーの小林史佳さんとコラボレーションしました
楽しかったなー。
ばっちり三味線と尺八と箏、合いましたーーー
演奏を終えCD販売をしていたら、たくさんの方に「よかった」「涙がでてきた」などと、
お声をかけていただきました!
うれしいです

また、いつも聴きにきてくださる常連さんも何人かお見かけしました!
来てくださったんですね!ありがとうございます!!

出演者のみなさま、関係者さま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!
音楽を奏でることで少しでも復興の協力に参加できたならうれしいです。
今回出演させていただきまして、ありがとうございました。


控室の前で、コラボした3人でぱちり。
控室前の廊下で
三味線プレイヤーの小林史佳さん、藤崎、尺八の鯨岡さんです。
今日の衣装はブルーグリーンでした。

そしてやはり・・・
演奏終了後は打ち上げです!
打ち上げ
メンバーは、新潟ARS NOVAの廣川さん、庄司さん、佐々木さん、宮野さん、藤井さんと、
サキソフォンの五十嵐さんと、三味線の小林さん、
そして、薫風之音の鯨岡と藤崎です
みなさん飲みますな。。。


最後の締めに食べた土鍋の炊き込みごはんがおいしかった~。
締めの土鍋ごはん
ウニにアワビにイクラに、あといろいろ?が入っていました。

また、みなさま機会がありましたら一緒に飲んでください・・・
じゃなかった、演奏の共演などよろしくお願いします!


それではまた♪
スポンサーサイト



* Category : 演奏のコト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |